ハンガーの「口コミ」は大好評!カラフルスリムマジックハンガーは大手通販サイト販売だから安心 |

又購入予定です。服が落ちる事も無く とても良いです。今回は子供服(130〜140)の為に購入しました。

こ、これですっ♪

2017年04月01日 ランキング上位商品↑

カラフル ハンガー スリムマジックハンガー【送料無料】カラフルハンガー50本セット すべらないハンガーが10本単位でカラーを選べて15色種類 スリムマジックハンガーは洋服の収納にぴったりでスリムハンガー

詳しくはこちら b y 楽 天

色もとても気に入ってます。何よりハンガーが揃うとクローゼットが綺麗に片付いて気持ちいい〜!!グレーを購入しましたが!ちょっとベージュっぽいかな??でも気に入ったので足りなくなったらまた購入したいです。届いた状態は、同じ色でも10本毎にビニールに入れてくれてあるので大量に頼んでも、余った分は、そのまままとめてしまっておけます。早行く発送していたたきありがとうございます。グレーとモスグリーンを購入しました。満足しています。洋服ダンスの中が、すっきりです。また追加注文しよう思います。今の所折れたりなどはないので、多分丈夫ではありますが、不安にはなるかと。ちょっと肩の方がなよってますが、服が下がらないので、いいです。送料込みでめちゃ安いです!リピしたいと思います!前から気になっていた滑り落ちないハンガーです。この本数でこの値段は安い方だと思います。それでもベロアがしっかりと聞いているので、服は絶対に落ちません!!!とても良いです!発送も速いので、安心できます。本当に滑らないです。すべらないハンガーの言葉どおり洋服がすべることもなく!色もカラフルなので洋服のジャンルで分けるなどで使用しています。ただ首が狭いTシャツなどは逆にかけにくいと思います。ピンクを購入しました。滑らないので!襟が大きく開いているものや!ツルツルの生地のものにとても重宝しています。また!追加します薄くて頼りないというレビューもあり不安でしたが!思っていたよりしっかりしていました。大変便利です!グレーを買いました。我が家は 家族全員 このハンガーに なりました。色が洋服に付くこともないです。コートの様な重い物は掛けられませんが薄いので場所もかさばることなく綺麗に掛けられます。今までクリーニング店でもらったようなハンガーを使っていたのですが!最近のクリーニング店はハンガーを回収するようになってしまったのでハンガーがなくなり購入しました。生地の種類なのかわかりませんが!私の場合は服に粉が付くこともありませんでした。肩が大きく開いた服などもしっかりキャッチしてくれて落ちません。50本買ったんですが!100本でもよかったと。渋いグリーンというより濃いグリーンという感じ?まあ!クローゼットの中で使うので別にいいかな。女性にはうれしい可愛い色も多いです。思います。100均で一本100円で売ってるのとほぼ同じです。そして凄くてかさばらないし!洋服が滑り落ちることも無くとても好きなハンガーです。ライトピンク30本、ホワイトを20本注文しました!すぐ届きました!まだ使っていないので 星4つですが、50本を約2480円は嬉しいです!!今までのハンガ-と、取り換えました。クローゼットを整理したら!あっという間に50本!使ってしまいました(^_^;)使った感じも良かったです。梱包もしっかりした状態で敏速に届きました。色も好きな色だし他には無い色と言うのも胃に入ったポイントです。すぐに痛むことはなさそうですが次回もリピートしたいと思います。また購入したいと思います。他の方が言われているようにグレーはグレーというより薄いカーキという感じの色で、自分としては嫌いじゃない感じでした。隙間ができたんです。夫のワイシャツや、わたしのカットソー、ワンピースをかけるくらいなのでじゅうぶんです。今回で2度目の購入ですが 色は前回と同じグレーを購入させて頂きました。何より色がとってもカワイイです♪ちなみに透明ビニールで何本かずつ梱包されているのですが、ビニールの内側にはピンクの粉が付着していました。発送もはやく!通常より安く同じものを変えたのでお買い得でした。足りなくなりそうなので、また購入したいです。ハンガーの厚みがないため!かなり重いコートなどをかける時に片腕だけ入れた状態では!多少しなります。モスグリーンは妹用に購入したのですが、妹曰く、想像してた色と違うと言っていました。